璃房ステンドグラス

DIARY日記

四角いステンドグラス

教室にあたらしい生徒さんが入会しました。
夢にステンドグラスが出てきたらしいです。
作家になっていたらしく「どれだけ幸せになれるか」など講演したり、テレビの取材も来たらしい。(夢の中で)
私が宇宙エネルギーを浴びて引き寄せたのかな?
工房ではスタッフにステンドを始めた理由を聞くと「声が聞こえたんです」と言ってます。
大丈夫?
生徒作品です。
ここ1週間で四角の立体作品が仕上がりました。
工房では少数派の男子の作品です。

難しいガラスですが綺麗にできました。
まだ1年目です。
こちらは半年経ってない生徒さん。

色合いも良いです。晴れたときならもっと綺麗なのに。
こんな小物も。

ペンダントです。いろんな発想がありますね。
神のお告げが聞こえる2人には共通点があり、坊主です。
私がそうなので引き寄せていると言われています。