璃房ステンドグラス

DIARY日記

ケイムの窓パネル

近所に女性の名前のついた紅茶を紅茶王子が入れてくれる店ができました。
千駄ヶ谷ですが「はらじゅく畑」です。
今日は、どの娘にしようかな〜。(これなら二股もOKね)
生徒作品です。
前にも制作途中を紹介した作品が仕上がりました。
難しい組でしたね。

ほぼ自力で作りました。ガラス選びも独特です。
次はカラフルな作品。

背景の緑が綺麗に見えます。いろんなガラスを使ったのが良いですね。
新人さんはこんな作品から。
コパーテープで作りました。

これから大きな作品もチャレンジしてください。
紅茶王子と言えば。義理の姉が紅茶クイーンです。冗談です。
でも本当に紅茶教室を兵庫県西宮と等々力で教室をしています。
興味のある方は下をクリックしてください。スリランカに茶園も持っています。
スシーラティー
関西人らしく、茶園の広さは東京ドームではなく甲子園で例えます。
ちなみに西宮教室の同じ場所で義父が物理教室もやってます。