璃房ステンドグラス

DIARY日記

プレゼント発送しました。

昨日はやくざに追われる夢を見た。(また〜)
逃げるべきか、このまま来るのを待つか。
殺されなければいけない理由があるらしい。(なんの主役や)
そんな覚悟を決めていたら授業に遅れた。(私は教師の設定なの?)
授業を自分の高校時代の国語の先生が替わってしている。
怒られるかと思ったら「お〜来たか〜」と笑顔だった。
先生、先日死んだはずでは?全国版の新聞に名前が載っていた。
そんなすごい俳人だったんだ〜。
気になったので、俳句を検索しました。
色惜しみつつ夜明けつつ黒葡萄
茄子苗を抱へて噂持ち歩く
やくざは何なの?
さて、今回の第7回璃房ステンドグラス教室展ではアンケートに答えていただいた方の中から、抽選で2名様に小さなパネルが当たります。
小さいけどアンティークガラスを使用しています。

展示は暗かったけど、光があるところだと綺麗です。
厳正な抽選の結果。(住所欄を裏返して混ぜただけです)

所沢新町のk.k様
杉並区桃井のS.T様に当たりました。
昨日発送したので今日には届くと思います。
250人以上のご意見をいただきました。
ご協力ありがとうございました。