璃房ステンドグラス

DIARY日記

小さな作品。

昨日は家族でランチ。
部分的にロフトのような作りで、ちび希望の上で食べました。
周りが見えてない妻は、降りる時、低い天井に頭をぶつけていました。
急な階段でチビの心配をしていた私。
見届けて降りようとした時、ゴツン!頭に激痛、斜めによろけました。
(レジで妻が笑っています)
今までの人生の中で、天井に頭をぶつける経験がなかったものだから。
頭にはたんこぶができています。
生徒作品です。
小さくても手の込んだ作品を2つ。
アジサイの花。

花はフュージングしてまるくしてあります。
キリンの写真たて。

飾りもついています。

どちらも小さいけど手がかかってますね。
昨日は表参道のハロウィンパレードに参加してきました。
チビもルイージになっています。

どうでもいいけどベビーカーが表参道にいっぱいです。

間違えないのかな?