璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラスのウェルカムボード

生徒さんがみそ味のポテトチップスを持ってきた。
いろんな味が出ているものだ。
「かっぱえびせんのカニ味はないのかな?」
「・・・」(反応がうすい)
先生が思っているほどそのギャグ可笑しくないですから。そう思われているみたいだ。
『出会系サプリ』って間違えた方がウケてた。
生徒作品です。
ウェルカムボードです。

教室の生徒さんの結婚祝いに、同じ曜日の生徒さんから。
手がこんでます。デザインも作りも完成度も高いね。
もう1つ。
友達の結婚式に間に合わせました。

ハートは高額なフリモントをサンドブラストで削りました。
プロを目指す若者です。
今日の教室のおやつは、用事でスイスに行き、ついでに寄ったスペインのガウディデザイン風のチョコです。
渦巻きだったり、妙な曲線だったり。
でもスイスに用事って、どんな用事なの?