璃房ステンドグラス

DIARY日記

アンケートのプレゼント抽選

厳正なる抽選の結果、
横浜市 都筑区  Y.Oさん
千葉県 富津市  T.Sさん
に小パネルを差し上げます。
抽選は名前を切り取った紙を箱に入れようとしましたが、うまく混ざらないとのことで裏向きに机の上にぶちまけました。それをみんなでぐしゃぐしゃっとかき混ぜ「えっ私が選ぶの?」緊張する~。っと1枚。もう1枚。ちょっと楽しくなったので。もう1つ作ればいいやと3枚目も選びました。追加のパネルはもっと小さくなります。
東京都 練馬区 S.Kさんに当たりました。土日ぐらいに届くように発送します。
たくさんのご回答ありがとうございました。アンケートは予想以上に生徒さんに喜ばれ、涙ぐむ人もいました。次回もぜひやりたい企画です。
集計したものは後日アップしたいと思います。