璃房ステンドグラス

DIARY日記

味は悪くないが見た目がね~

フランスへステンド留学がほぼ決まりそうな女子高生ちゃん。
ライバル関係のボクちゃんより有利な立場にある。
そんな2人が昨日久しぶりに顔を合わせてチクチクやっていた。
「ボクちゃんさんでもゴキブリ怖がるんですか~」
「(八王子の女子校生ちゃん家は)カブトムシが玄関に飛んで来るでしょう」
そんな話をしていたら,ゴキブリが現れた。(仕込んだ訳じゃない)
殺虫剤で格闘するボクちゃん。
「この殺虫剤ハエ・蚊ようじゃないですか~」(文句を言うな!)
「ゴキブリと格闘する男って素敵」ッと女性に言われ机の下に逃げ込んだゴキブリに追い打ちをかける。もう少し若いOLに言われるなら私も張り切るのだが(M見てたら許せ)
それを横目で見ながら,他人事とクールに作業する男性生徒。年末に結婚する自分達のウェルカムボード作りに夢中、デザインはハートがいっぱいだ。
「またブログに書かれるよ」って書けと言わんばかりに自称ニートちゃんが言うので書いた。
昔バイト先のビデオ屋で「笑顔がない」とチェックしにきた人に言われたそうである。
君なら笑顔無しでも大丈夫。ってここで人妻口説いてどうする?
いろんな生徒がいる。
あ~そう言えば、女子校生ちゃんが帰ってから「あの中学生」ってボクちゃんが言ってた。
私が言わなければ知られないらしい・・・言いはしない。
そんな私の昼飯は今期初の1人鍋。旬のキノコに魚、あと寂しさのエッセンス。
これで明日の昼まで大丈夫。ただ見た目がね~。