璃房ステンドグラス

DIARY日記

残りガラスで。

半端なガラスを38ミリ角に切り並べた所です。
これだけでも綺麗。
昨日は2回連続で休んだ男のヨガ教室に行ってきました。
前にも言ったが、怪しい所じゃないし、宙にも浮かない、それから男色家でもない。
最近は2人しか生徒がいなくて、いつ教室がなくなるかなって状態でした。
休んでる間に2人が入会。びっくりだ。
心の優しい私は新人さんに話しかける言葉を探していた。
靴下に穴の空いた年配の話やすそうな人の持っている携帯が目についた。
んっデコレーションされている・・・
「娘さんにやってもらったんですか?」
「プロの人につくってもらいました」
嬉しそうにデコレーションされた携帯がV字に光るのを見せてくれた。
2万円もしたそうだ。
どこか気になる人。
別に変な意味はない。と改めて言うことでもないが・・・