璃房ステンドグラス

DIARY日記

熊に注意

今日は埼玉の越生にガラスを買いに出掛けました。
副都心線ができたおかげで行きやすくなった。
帰りは4時過ぎていたので新宿でパチンコでもしようかな~でも工房で片付けたいこともあったし、こういう選択の時は工房に帰ると仕事の連絡とか来るんだよな~て思いながら帰った。
工房で作業していると、本当に見積もりの連絡が来た。
お前の歩く道はこっちの方なんだよ。と教えてくれてるみたいだ。
仕事が決まった訳じゃないが、こんな、あっ!って思えることが正しい方向に進めてくれると思う。
また思い込みかもしれないのだが。

写真は越生のガラス倉庫の近く。こんな所で仕事してるんだ~注意って言われてもね~。
寡黙に働くクールなおじさんが文字と対照的で・・・