璃房ステンドグラス

DIARY日記

どうでもいい話。

今日はなんでこんなにあったかいのだろう?
最近外出が多く木曜から新聞も読めずにいる、師走のマインドコントロールか。
年賀状も書いてない(ブログを書いてる場合か?)
移動の乗り物に乗っている時だけがゆっくりできる。
でも近頃は本を読んでいても手が止まり考え込む、いろいろなこと。
ページに指を挟んだまま、深い精神性の扉を開けて深海へと入り込んで行く。
生徒がイブに教室で着たいと、ミニスカサンタの衣装をドンキに買いに行った。
かごに衣装2つだけを入れ混雑するレジに並んだ。
パッケージのモデルの写真を見ながら深い精神性の扉を開けて深海へと入り込んで行く。 
レジではお姉さんに目を合わせず、とても小さい声で
「領収書ください」と言った。
その話をアートスクールの後輩にした。
生徒に使われている私を「五味さんってMですね」と言う。Mじゃない。
「どMだ!」
(嘘、プチSぐらいだと思う)
アートスクールは今期で終わりみたいです。
こんなこと言う後輩ももう出ないのか。
(やっぱりMかな~)
母校がなくなるのはさみしい気がする。