璃房ステンドグラス

DIARY日記

2009年こんにちは

新年あけまして
    おめでとうございます。

ゆく年来る年をラジオで聞きながら新年の時報を聞きました。
今年の誓いは
私が幸せになりますように

って1秒前まで祈るつもりでいたが、時報のときに違うことが頭をよぎった。何かは内緒。
年のせいか紅白を聞くのが落ち着く。水谷豊がやっぱりいいね・・41の私には唄える。ミスチルの歌詞にもジ~ンと来た。
白か黒で答えろという難題を突きつけられ・・・あると思います。別に吟じてる訳じゃないが。ラジオで聞くのもいいものだ。
紅白って昭和を感じるよね~昔に戻りたい。なんて思ったりして。
今やっているゆく年来る年では、嵐山光三郎がアラフォーならぬアラセブ?だ(70前後らしい。)と言っている。
教養があって人格があって・・・プッと笑ってしまった。教養と人格がある人がそんなこと言うかよ。
ブログを見ている知り合いも、知り合いじゃない人も今年もよろしくお願い致します。お互い良い年になるといいですね。
生徒へ、教室は6日からです。ビールとワイン残っているよ。
(山梨教室は4日から、お酒は持参で)
今年は傷つきやすい私をいじめないように。