璃房ステンドグラス

DIARY日記

わずらわしい女は捨ててしまおう。

テレビ無しの私は実家で見ためる。
朝青龍はよかった。両親が白鵬を応援する中、私は朝青龍を応援していた。何か好きってここ1番の精神力がいい。残念ながら日本人には感じない。
優勝して笑った顔がかわいいじゃん。
ほとんどお笑いしか見ないが、銭ゲバは2回連続で見た。いいねーあのひねくれた感じ。椎名桔平の父役はどうかと思うが、アザがなくても怖いと思える妹役は適役だ。少し前に生徒が好きなタイプは「松ケン」と言った「松ケンと言っても松平健じゃないのよ」って。私は松平健を想像していた。連ドラを見るのは「あいくるしい」以来だ。
『あいくるしい』は
「損とか得とか言ってないで、かっこいい方を選択しなさい」そんな言葉が好きだった。
テレビを捨てて4年になるだろうか。快適だ。
わずらわしい女も捨ててしまおう。って書こうか?どうしようか迷って書いてしまった。
捨てる以前に持ってもいないが。