璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒の万華鏡

今日出来上がった万華鏡です。

この生徒さんはこれを最後に璃房を辞めます。教室をしているといろんな出会いや別れがあります。この夏は別れの多い夏になりました。
結婚、出産、仕事が決まったなどおめでたいこともあり、実家に帰るなど理由はいろいろあります。特に今回は水曜日に集中しました。(こんなこともあるんだ~ってくらい)
しばらく通っていた人が来なくなるのは寂しいものです。
でも9月になり新しい人が増えました。別れるのが寂しくなるぐらいまで続いてくれるといいと思います。
今日の夜は空いていて、9時半過ぎには1人になりました。「11時まではやっていいからね。私はブログ書いているから」と今日入った新人さん放ったらかしでこれを書いています。
続くかな?