璃房ステンドグラス

DIARY日記

お元気ですか?木村さん。

生徒の木村さんがグループ展をしました。
美術展では2回連続の入賞。おめでとう。
ヒュージングが多いですが、工房より大きい窯を持っています。
なのであまり工房には来ません。来ると「いやっいやっいやっ・・・」から始まり、延々話し続けて帰ります。なのでここ何年も作業してる所を見たことがありません。でも璃房の生徒です。

これは前回の作品です。

裏からはこんな感じ。

最近は布に映った光をとらえるのが木村さんの流行。

これは璃房の教室展に出展しました。
次回はもっと上の賞をを目指します。教室にもっと来れるようにね!
他に1~2年来てないのに月謝だけ払っている生徒もいます。
話は変わるが、暇つぶしに見たYouTubeで変な歌見つけました。
もうみんな知ってるのかな?テレビがない私はいつも情報が遅いので。
やきとりじいさんの歌。
最後まで聞くとハマります。他のパターンも楽しいです。