璃房ステンドグラス

DIARY日記

最近通い始めた歯医者で・・・

奥さんらしき人が3回目ぐらいに。
「五味さんは作家ですか?」
「え~ま~」
「どんなもの書いているんですか?」
「あっ、いえ。作る方です!サラリーマンにはみえませんか」
「見えません。何を書くんですか?」(さっき否定したのに、先入観は恐ろしい)
確かに黙っていれば私は知的だ。(と巷の噂だ)教室ではつまらないギャグで自分の価値をどんどん下げてはいるが・・・歯医者での無口で憂鬱な表情は太宰治だ。
「ええ、売れない小説を書いております」
そう答えれば良かったかな。(謙虚なふりで自信満々に)
(くだらないブロブは書いております。最近サボり気味でございます)
久しぶりなので生徒作品。
っと言いたいところだが、画像をマイブログに送ったが届かない。
移し替えの設定を自分でやったせいかな。いろいろと変わっている。
ロリポップがジュゲムになってるし。
私の画像はどこを彷徨っているのだろう?