璃房ステンドグラス

DIARY日記

ガーベラのステンドグラス。

 ガーベラのデザインで写真立てと小パネルを作りました。

091219_112621.jpg
花は透かすとかすかに分かる程度の淡い色です。
背景の木々は原宿団地。もうすぐ立て替えの工事が始まります。
小パネル、生徒が作りました。
100126_100402.jpg
写真立てとは違い、鮮やかな色合いです。
ナギット、スーパードロップが光を集めます。
100126_100810.jpg
反射光で見ると色がはっきりします。
倉庫にガラスを見に行った時『これっガーベラに使えそう!』と思い仕入れました。
面白かったのでもう1作品作ろうと。
100204_165147.jpg
淡い部分を使います。
予算オーバーなガラスですがグラデーションも綺麗にとれそうです。
だだココモ(低価格)のガラスよりよく見えるかは分かりません。
ココモはいい味わいがあったからね。
まだ作るのは先になります。