璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス作品。教室

昨日は和田アキ子と飲んでいる夢で目が覚める。

隣のテーブルの料理に手を伸ばし、1000円差し出しながら謝った。
生徒作品です。
100313_144545.jpg
実家のドアに飾ります.ドアはまだできてないみたい。
お父様が取付けるらしいです。ママの誕生日プレゼントです。
100223_120820.jpg
シンプルで綺麗ですね。結婚する『顔も性格も良い』知合いに送るみたいです。
このタイプの宝石箱ってもう売ってないのかな?見かけません。
100310_143724.jpg
目隠しになるように透けないガラスを選択。
どうも鳩が出てきそうなデザインに思えてしょうがない・・・
私の感覚がおかしいのか、上に鳥のデザインがあるからか、鳩がいてもいいな~って。
やっぱり私がおかしいのでしょう。
再来週の火曜は昼から花見だと生徒が言っています。
今日は難しいカットを生徒が笑いながら切っています。  春ですね。