璃房ステンドグラス

DIARY日記

山梨教室の作品とジュエリーボックス。

 形が合わない、大きさが合わないと悪戦苦闘していた作品が完成しました。

(最後は強引に削っていた)

100404_121930.jpg
茶系でバランス良くまとめていますね。仲良くご夫婦で通っています。(奥さん作品)
同じ学校ではありませんが中学からの知合いです。
お互いテニス部、でも容姿がテニスって感じじゃないよね~。お互いね。
姪が高校に入学しました。そのお祝に宝石箱を作りました。
100405_105701.jpg
真鍮のパイプは斜めにカットします。
100405_124655.jpg
100405_132132.jpg
そうすれば蓋が途中で止まります。
小さい箱も中に入れましょう。
100405_132350.jpg
知合いに見せたら「ジュエリーボックスも男性の作品って感じ」って言われました。
え~そうなのかな?違いが分からないけど・・・
女の子に送って喜んでもらえるかな~?