璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室

 昨日の教室は7時まででした。終わって独身女性3人と飲みに行く。

楽しい時間もつかの間、途中で合流した妻に連行される。
最近の教室作品です。
IMG_0619.jpg

ローズブッシュ。
たいへんでしたね。大きいしハンダは乗らないしリップルのカットも。葉の色も変化があって綺麗です。
途中でフラックスAにかえて制作。しばらくは実家に置くそうです。
ご両親が喜ぶね!
かわって小物。
IMG_1948.jpg
体験のキャンドルを見て作りたくなったみたいです。
クリアで制作。静かな感じです。
心落ち着かせるにはいいかも。
IMG_1944.jpg
ヴェルディファン。
ウォーターガラスと他のガラス選びが上手でした。
もっと鮮やかなのに、写真は曇り空で残念。
完成したのは、私が応援するヴァンフォーレ甲府とヴェルディの試合の前。
ハーフナーが抜け甘く見られていた甲府だが,今年はチームワークがいいんだ。
甲府の勝利!フッフッ
東京に来て20年も経つが、なぜか東京ヴェルディより甲府を応援してしまう。
中身って、なかなか変わらないな。