璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス生徒作品。

 生徒は優しい。分からない英語の歌詞『雨に濡れても』を和訳してくれる。

僕は雨の中で歌っている。
なんて素敵な気分、また幸せになれるんだ。
心にお日様が照っている。
新しい恋にはぴったりだ。
っん?なにこの能天気な感じは・・・これ『雨に唄えば』でっせ!
(関西人の使わない関西弁を使う)
生徒作品です。
IMG_0753.jpg
ミラー、色使いがいいですね。
裏にも細工が。
IMG_0754.jpg
まるで夕方から夜に変わる暗さのよう。私はこの時間帯が好きです。
自宅用のパネル。
IMG_0809.jpg
緑と白が鮮やかです。
この大きさで4枚作ります。残りあと2枚。
ウェルカムボード。
IMG_0820.jpg
細かいピースで大変そうでした。きっと喜ばれるでしょう。
ティファニーのアゼリア10インチ。
IMG_0825.jpg
綺麗だった頃のオセアナを使っています。ベースも面白いね。
土曜の生徒に人気のデザイン。
IMG_0832.jpg
デザイナーの生徒が作った物をみんなが欲しがり作っています。
雨に濡れてもも唄えばもまぎらわしいですが。
先日、道ですれ違った母子の会話がおかしかった。
「ウルトラクイズは、ウルトラマンとは関係ないのよ」
子は何を想像したのだろう?