璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室  生徒作品。

 何かと忙しく、そうなると天使が現れて悪さをする。

発注を間違え、生徒からの頼まれ事を忘れ、おつりも間違う。
師走まで続きそうだ。
生徒作品です。
パネルはよく作ってたけどランプは初めての生徒さん。
表と裏があります。生徒の性格じゃありません。
IMG_1134.jpgIMG_1136.jpg
こちらは新人さん初めてのティファニーランプ。カットが大変そうでした。
IMG_1192.jpgIMG_1170.jpg
トトロー!!マロン味が出てるそうです。
生徒さんからの頂き物。
トトロをくれた生徒さんの作品。璃房1差入をくれます。
IMG_1143.jpg
なかなか上品にできています。ボーダーも良い色ですね。
なんとこれもプレゼントするそうです。
こちはパネル。ケイムとコパーを組み合わせています。
IMG_1183.jpg
綺麗なグラデーションですね。
ウォーターのガラスが1枚流れが違います。わざとでしょうか?