璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラスパネル。生徒作品

 昨日は生徒さんに誘われクラブW杯に。

周りはブラジル人が多く、彼らは1年間の稼ぎをつぎ込んで試合を見に来ているらしい。
チェルシーを応援しようと思ったが、ま~どっちでもいいか。
発煙筒やロケット花火などJリーグでは見れない光景。
レベルもよく見る高校サッカーとえらい違いだな。あたりまえか。
生徒作品です。
ブルーのグラデーション。
上海の夜景です。
IMG_0885.jpg
短い時間で仕上げました。
こちらは怪しげな作品。
IMG_1718.jpg
写真では赤と白の表情が平坦な物になってしまいましたが、実際はいい感じじゃない。
水仙20インチの2人目が完成!
IMG_1263.jpg
ベースも良いものにしました。
華やかな感じだね。きっと1人に戻った新しい人生を照らしてくれるでしょう。
最近、教室展の予約を問い合わせました。たぶん2014年に。長くやってないし。
生徒のみなさん。全員参加ね逃がしません。