璃房ステンドグラス

DIARY日記

フュージング作品。

1年半休んだ最高齢のおじいちゃん(81歳)が遊びに来ました。

普通なら助からない病気で8ヶ月間入院しやっと自宅に。
訪問する看護婦さんは偶然にも璃房の生徒さんでした。

面識のない2人が初めて会った時、部屋のステンドグラスを見て、共通の趣味と同じ教室で驚きと同時に安心感も生まれたんじゃないかな。看護婦さんがたくさんいる中で運の良い偶然ですね。

『1月から来る!』っと言って止められたおじいちゃん。元気だね!
おじいちゃん以上に休んでいるKさんのフュージング作品です。

ブラです。ニューハーフに着けて写真を撮影しました。自分でも着けてみたそうです。下の方もできるのでしょうか?

私より少し上の男性です。

IMG_1259.jpg
白と黒のガラス。スランピングしてあります。ハンガーも制作。
IMG_1262.jpg

奥さんへのプレゼント。受け取ってもらえなかったみたいです。枠も作りました。

さんざんしゃべって「来週から来ます」と言ってまた長い休みに入りました。
カエルのテッシュボックス。ストック入れもあります。
IMG_1287.jpg
背景のガラスもいいですね。カエルブーム到来か?
これは頼まれ物のモンドリアン。ドアに入ります。
IMG_1280.jpg
今日で今年の教室は終わりです。
6年ぶりの教室展も決まりました。2014年4月 まだ先です。