璃房ステンドグラス

DIARY日記

バラのパネル

 証券会社の窓口に勤めるIさんは自分でも運用してボーナスを半分にしてしまうらしい。

「半返しだ!」
そう言って笑っていました。18日が出産予定日で今週からお休みです。
なのに今日『産まれました!』とメールがきました。早っ!先週来てたのに・・・
生徒作品です。
バラのアーチ型パネル。
IMG_2111.jpg
デザイン本の中から選びました。
大きな構図は良いけど細部は良さに欠けるものでした。直せば良いデザインになる。
璃房の定番にしようと思いバラの形や花の大きさを変え蕾も付けました。とても良くなったと思います。
こちらは新人の生徒さん。
IMG_2110.jpg
たくさんの色ガラスを選んで使いました。
華やかになったね。カットも慣れてきたでしょうか?やってるうちにうまくなるでしょう。
ティファニーのスタンド。
IMG_2099.jpg
16インチのアップルブロッサムです。
背景を青のグラニドにしました。弱い光でも静かにキラッとしますね。
花や葉が浮かび上がって見えます。
今週は双子ちゃんも3日に無事出産!(母が双子)
ダブルでおめでとうございます!
みんなまた璃房に帰ってきてくれると言っています。
先のことは分からないけどありがたいです。