璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室作品

夜の部は台風が近づいてるのに来た強者の生徒さん2人。
ちょっと変わった物など、最近の生徒作品です。
IMG_2224.jpg  IMG_2153.jpg
小さな箱、小さな花も咲いています。ミルフィオリは窯で丸くして半田付け。
いつも個性的な作風ですね。
真鍮で作ったネコのお休みランプ。前にも真鍮細工は載せましたがこちらも個性的です。
ネコに食べられた魚の骨がいいね。
こちらは最近姉ーさんと呼ばれる、墓場まで持っていく過去がある生徒さんの作品。
IMG_2191.jpg
紫の壁に映る光も怪しい感じに。自然光ではまた違っ感じで良かったです。
過去もそっと癒してくれるでしょう。
先週、姉ーさん含め土曜の生徒数名は教室をサボって石和温泉でした。
どんな話をするのかな。楽しそうで良いね。
別の生徒さん2人はテレビのクイズで当たったハワイ旅行に行きました。
本当にハワイ旅行があたる人がいるんだ。
ステンドグラス教室 東京 青山