璃房ステンドグラス

DIARY日記

モクレンのランプ。生徒作品。

 

8月
「もう夏も終わるね~」って誰かが言ったら
「違うよ今年も終わるね。だよ」
って生徒が言っていたように、今年ももうすぐ終わります。
このスピードなら人生どころか、もう来世まで終ってしまいそうです。
そう思っていれば、少しはゆとりが持てるでしょうか。生徒作品です。
偶然、訪問看護で同じ教室通う生徒さんの宅に行ったナースさん作品。
IMG_2329.jpg
細いピースも綺麗にカットできました。枠にもピッタリ。
こちらは細かさはないけど、味わいがあるって言ったら良いでしょうか?
IMG_2329.jpg
絵付けもフュージングも、鉛の組も大胆です。
モクレンのランプ20インチ。
コンティスタジオのマグノリアです。
IMG_2365.jpg
フロアスタンドにしました。
なかなかの迫力です。色も良かったね。
教室では2014年4月から8500円から9000円に値上致します。
その分良くしていける所があれば改善していきたいと思います。