璃房ステンドグラス

DIARY日記

今年の教室終了。

 

先週土曜は持ち寄りでパーティー。
IMG_2436.jpgIMG_2438.jpg
お宅どなた?知らない間に、生徒が誘った他教室2つの工房から生徒さんが合流。
それも良いね。来年は自分の飲み分持ってくればステンド関係者誰でも参加にしようかな。
生徒作品です。
先週完成のものです。
IMG_2435.jpg    IMG_2448.jpg
どちらも可愛らしいもの、パネルはタコではなく女の子です。
自宅に吊り下げる和風ランプ。
IMG_2424.jpg
今日お持ち帰りました。良い色合いですね。設置は電気屋さん。
「私の作品1度もブログに載せてもらったことないの」
リクエストされました。昨日仕上がった作品です。
IMG_2453.jpg
最後まで丁寧に作業して綺麗に仕上がりました。先週に続いて同じデザインですが雰囲気も人によって違いますね。ベースも高価な物。
前回募集したパテ詰め、私でよければっと生徒さんが手伝ってくれました。