璃房ステンドグラス

DIARY日記

作品展から。小ランプ。

始めて間もない生徒さんやワイヤーを使ったもの、回転するものなどあります。

小さなランプを集めてみました。
ドッグウッドの7インチはティファニーランプの入口として人気があります。
1種類のガラスだけで作りました。茶色と緑、透けている緑など上手に場所を取っています。
        ステンドグラス ドッグウッド
 
また写真の紹介だけ。今年からの人もいます。
IMG_2929.jpg         IMG_2933.jpg
IMG_2936.jpg         IMG_2937.jpg
IMG_2941.jpg         IMG_2942.jpg
IMG_2959.jpg         IMG_2975.jpg
最初は直線的なのもの、緩やかな曲線が切れるようになればティファニーの7インチ、簡単な曲線パネルなどに進んでいきます。
ガラスは初回からカットします。最初は個人差があっても、みなさんだんだん同じように切れるようになります。