璃房ステンドグラス

DIARY日記

照明のパネル。作品展から。

 土曜は打ち上げでした。

これで行事も終わりでホッとしています。
作品展から照明をあてたパネルを紹介します。
ガラスはランバーツとヤカゲニー。とっておきのガラスを使っています。
月はブルズアイ。ピンクとグレイのストリーキーはランバーツ、品番はあるがこの流れは手に入りません。
ステンドグラス ペガサス
もう少し濃いのですが、照明をあてた写真だとうまくでませんでした。また写真だけ。
ステンドグラス ザクロ
ティファニー  春
ステンドグラス 孔雀
ステンドグラス 花
ステンドグラス 上海
ステンドグラス
ステンドグラス 紅葉
ステンドグラス 動物
ステンドグラス 花
ステンドグラス 美術展
ブルーは私の公募展出展作。他が間に合いませんでした。
良くできていて見せたいけどキャラクターがいるので部分だけ。チラッ。
ステンドグラス カラフル
次のランプで作品展の紹介も終わりです。
打ち上げは参宮橋のイタリアンLIFEson。生徒の娘さんが隣でおいしいパン屋さんタルイベーカリーをしています。どちらもお勧め!
打ち上げでは最高齢男女のご挨拶。
作品展を振り返り
「次(4年後の作品展)は84ですが、死にませんから」武田鉄矢より重みのある女子最高齢ベンツのおばさん。
「福島第2原発の~」で始まったおじいちゃん。(どこに着地するの)
最後の〆も「福島第2原発の吉田所長が~」
きっと人生経験が豊富な分、人の苦労や悲しみが理解できて、所長さんの苦労や福島の人のことを、ずっと今も忘れず気にかけているんだなと思いました。
最後は、このイタリアン初であろう関東1本締め!おじいちゃんの音頭で
「よ~、パン!」で終了です。