璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室。生徒作品。

朝からラジオで男の嗚咽が聞こえる。

議員削減とか誰かが訴えたところで何も動かないが・・・
税金の無駄使いがなくなり、議員削減になれば不正出張費なんて安いものだ。
随分サボったブログのまた雑な紹介です。
大作を作り終わった人も多く、小物や新人さんのものなど集めました。
IMG_3143.jpg     IMG_3042.jpg
IMG_3181.jpg        IMG_3195.jpg
IMG_3139.jpg        IMG_3197.jpg
IMG_3215.jpg         IMG_3137.jpg
作品展も終わり、入会した生徒で大盛況です。っていうはずだったのに夜が空いている。
詳しい教室案内第3弾でもアップしようと思っています。
日曜の山梨教室も終ったので、単発で参加できる体験やケイムなど入会金なしでできるものも秋に向けて考え中。月に1~2回の日曜教室です。