璃房ステンドグラス

DIARY日記

夏らしいステンドグラス。

 は~ 暑い。ブログの書き出しも出てきやしない。

生徒作品です。
夏らしいものができています。
蚊取り線香入れ。
ステンドグラス 蚊取り線香
最後は落ちないの?
スイカ割りをしています!
ステンドグラス 夏
おやすみランプの小さい面に真鍮でつけています。細かい。
最後は春っぽいのでは・・・昨日完成したのでついでです。
ステンドグラス 春 花
花満開!プライベートでも早く春が来ると良いですね。
最近はお勉強をしています。苦手分野は英語、漢字、水泳、ボーリング(分野?)ですが、最たるものはITです。その勉強。最近の仕事には切り離せないですね。
中卒の私の脳は黄金期を素早く通り過ぎ、今や70歳代レベルでしょうか?できるのかな?
引越も急に決まり忙しい8月です。仕事は暇、これも絶妙なタイミングというのでしょうか。
朝のウォーキングは1ヶ月休まず明治神宮に行っています。気持ちは引き締めていきましょう。