璃房ステンドグラス

DIARY日記

夜の完成作品から

 大阪から丁稚奉公に来ているでっち。3年半、新幹線で行ったり来たりしています。

10月からご主人の転勤で東京に住むみたいです。(でっちは女性です)
「先生、引越なら佐川とヤマトどちらが安心ですか?」ってメールが(んっ?アートやさかいじゃなくて)
「赤帽にでもしたら」
「赤帽って佐川ですか?ヤマトですか?」
面倒だから無視してます。
夜できた生徒作品です。
材料費300円とか言ってます。
ステンドグラス 東京 教室
100円ショップで買ったおはじき。壁に映って綺麗ですね。
あじわいのあるウェルカムボードです。
ステンドグラス ウェルカムボード
中心の紙の部分は生徒の友人が作りました。
なかなかおしゃれです。
水曜の夜が空いてきてるので募集のブログを書こうとして忘れてます。
『おいしいアイスコーヒーあります』って飲み物で釣ろうとしていたのに。
ステンドグラス教室
紹介はまた今度。教室の様子や仕入れたガラスでも。
アイスコーヒーはもう終わりました。毎年2ヶ月間、出しています。