璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品。

 先日、花子とアンの作者がラジオに出ていた。その時の言葉が良かった。

「実力を養いなさい。実力さえあれば、宣伝しなくていい」
そのとおりだと思った。今はまだ宣伝しなくてはいけない。
あまり流行らなかった甲州弁だが『こぴっと』『てっ!』の正しい使い方は数年前のブログで。
方言ではないが、婆さんと一緒の時が多かったせいで、小4でクラスメイトに大爆笑されるまで靴下を足袋と呼んでいた。
生徒作品です。ちょっと前の物から。
同じサイズのテッシュケース。デザインが違うと雰囲気も変わりますね。
IMG_3585.jpg       IMG_3549.jpg
自宅用のパネルです。
IMG_3563.jpg  IMG_3542.jpg
ワンワン。犬。
IMG_3568.jpg     IMG_3564.jpg
和風な感じで。
IMG_3605.jpg     IMG_3566.jpg
かなり雑な説明でした。スマン!