璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室

 秋なので積極的に勧誘しようと思っていましたが、ブログはまた放置に近い感じに。

何かと忙しい秋です。のんびり温泉旅行に行っていたからでしょうか?
今週仕上がった作品から。
もうそんな時期になるのですね。
ステンドグラス 東京教室
紫だけもいいですね。大学に通いながらステンドグラスも習っています。
ステンドグラス 教室 東京
1つのガラスだけで作りました。ヤカゲニーのスティップル使用。灯りを消すとまた違った雰囲気になります。
ドッグウッドのステンドグラス
明日は前から言っていた『月1ぐらいは日曜体験しようかな』企画の第一弾。
宣伝する前に、たまたま希望者が重なったのですが。
やり方、作れる物など考えて、毎月定期的に開催する時はサイトにアップします。