璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス体験。3月22日

 映画で親の思う幸せと、子の考える幸せは違う。みたいなことをいっていた。

よくあることだが、自分が考える幸せと、自分が心の底で思っている幸せも違うかもしれないと思ったりもしました。
自分のことなのに気がつかないこともあります。
もっと早く宣伝するべきだと気がついた、臨時体験の募集です。
臨時体験というと何か不穏な感じがします。
3月22日の日曜日。13時~17時に体験教室を開きます。
持ち物 エプロン。マスク。
価格2500円~9800円(価格は4月から見直し)
ステンドグラス 体験
ステンドグラス ミラー
ステンドグラスキャンドル
ステンドグラス 体験
ミラー。キャンドル。テーブルランプなど作れます。
パネルも用意できれば写真をアップします。
いつもは教室日のみの体験ですが、第3日曜に体験だけの日をもうけたいと思います。
1度やってみたかった人。教室に興味はあるけど雰囲気を見たい人にはお勧めです。何回でも通えます。
定員8名まで(今現在3名)
応募者が多かった場合は10時からも考えています。でも急すぎて集まるかな?
そのうちカットとかケイムの組も考えています。
空きがあれば当日までご予約可能。
03-5410-0724 リボウ
または璃房のホームページからメールしてください。
お問い合わせ   璃房ステンドグラス
親子の考えの違いと言えば、今家具店が話題ですが、どちらのやり方、言い分も分かる気がします。
でも売り方ではなく、売る物を良くすればやり方は関係ないのでは。
他店と同じ商品を扱い、大規模だと良質なオリジナルを多く揃えるのは簡単ではないが、簡単ではないからライバルはいなくなることもあるのかな~っと。