璃房ステンドグラス

DIARY日記

ケイムのパネル

昨日は表参道の個展へ行ってきました。

アートスクールの1期後輩(でも年上)お話しした記憶はほとんどなかったのですが、居心地も良く家族で長居してしまいました。

絵付けの作品が多く、あ~頑張っているな~って。個展しなきゃ。

 

帰りのキャットストリートでは、黒いマント姿に亀の子タワシを3匹?紐付けて散歩させている人がいました。

昨日は暑かったから・・・

「カメさん、カメさん」とチビが後を続きたがりました。

御苑でも男性カップルの後をつけていたみたい。

行って欲しくない所に行きたがります。

 

生徒作品です。

ケイムで作った大きなパネル。

 

ステンドグラスパネル

 

アンティークガラスとココモなどを組み合わせています

ロンデルも使って円形を組み合わせたデザインです。

 

ステンドグラス

 

落ちついた色と、華やかな色の組み合わせ。

教室では、いろんな人の感性が見えます。

 

小さい作品も。

 

 

人にあげるみたいです。

とても手がかかっています。

 

知らなかったけど7月2日はタワシの日、みたいです。

だから?