璃房ステンドグラス

DIARY日記

カメ

明日はチビの運動会。なので10時の教室遅刻して行きます。コーヒーは入れておきます。

いろんな言葉を覚えてきますが、急に変なことも言います。

 

抱っこしてると、私の坊主頭をペンペンたたいて。

 

「パパ、カメかと思った」

 

「パパはカメじゃないんだよ。見れば分かるでしょ」

 

「パパ、カメかと思った」

 

「パパはカメじゃないんだよ。甲羅もしっぽもないでしょう」

 

生徒作品です。

 

ステンドグラス 鳥獣戯画

 

並んだ鳥です。カラフルですね。

 

季節ものの小品です。

 

ステンドグラス ハロウィン

 

ステンドグラス ワイン

 

ステンドグラス ハロウィン

 

工房では、チビとは逆に言葉を忘れはじめたでっちが、

「モーツアルトを聞くとアルファルファが出る」と言ってます。

α波のつもりのようです。(アロンアルファかと思った)

 

そんなでっち引率で、今日はこれからがらすらんどに行ってきます!