璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室、小作品

今日はチョコに合う(?)カレーをいただきました。
チンしたら容器が溶けてちょっと漏れ、作った人をがっかりさせていました。
容器が隠し味になり、美味しくいただきました。
生徒作品です。小さな作品を集めました。
象の写真たてです。

デザインは土曜の生徒さん。いろんなデザインを考えて周りの生徒さんが制作しています。
これも良いデザインですね。制作者も上手に作っています。
バラのパネル。

指の大きさからサイズが想像できます。小さい作品はかえって大変ですね。
半年以上通った生徒さんです。
キャンドルを2つ。

スーパードロップが入ると良くなりますね。
もう1つキャンドル。

スペクトラムのガラス1枚で作りました。なくなると困るガラスです。
カレーのお返しはシチューでしょうか?
にごり酒でも良いタイプかも。