璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品。

誕生日はねこまんまだったので、結婚記念日は北参道にある魚が美味しいイタリアンに。
メニューはなく魚と調理法を選びます。
「カニさん、カニさん」動くカニに興奮のちび。それをパスタにしました。
若干、嫌な予感が。
パスタの上に空になったカニ、足まで飾られています。
「あ〜あ〜カニさんが〜。カニさんが可愛そう〜、」テンションがた落ちのちび。
結局食べませんでした。
悲しかったんだね。
領収書を見た私も、悲しい気持ちになりました。
生徒作品です。
この時期ステンドグラスで桜を作る人が多いです。

桜は散ってしまいましたが。咲いてる時期は生で見た方が良いと思っているのですね。
他にもまだ仕上がってない人が・・・
小物もあります。

可愛く出来上がりました。
7インチドッグウッド。

落ち着いた色合いです。丁寧にできました。
イタリアンのお店では、どこかのテーブルでバースデーの歌が歌われていました。
店員に「昨日は私、明日が妻の誕生日、今日は結婚記念日だ」と言ったらアイスとティラミスの盛り合わせと、アコーディオンの演奏をしてくれました。
良い記念になりました。