璃房ステンドグラス

DIARY日記

ポルトリブレ

たまにしか行かないのに名前を覚えてくれているギャラリーが今日で店を閉じます。
最後に買える範囲の絵を買いました。
新宿3丁目の世界堂の近くの雑居ビルにあります。急な階段で3階まで上がるとギャラリー。
ポルトリブレ
その上に行くにはどうすればいいのか最後まで分からない建物。
売り物か、何か分からない物もあります。

蚤の市と題うっただけある感じの物たち。

最初に行った時は、美術に感心なさそうなおじさんたちが酒盛りしていました。
ブックハウスの時みたいに、最後だから何か買うか。 っと絵を数枚買いました。
今年は店じまいが多いな〜。どちらも自分の意志とは違うけど終わりにした感じがします。