璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品

手羽元を作ろうとスーパーでレジに並んだ。
やけに高いなと思いレシート見たら、百数十円だと思ったぎんなんが680円だった。
返品も言えないし、値段を見直してくるのも面倒だ。
ビールでも飲みながら調理しようとしていたのに釈然としない。
救いだったのが、手羽元は過去最高に上手にでき、ぎんなんはうまかった。
生徒作品です。
新人さんはアンティークガラスの端財を使った物入れです。

自然光に透かすとキレイです。
こんな指輪はでうですか?ちょっと妖艶な感じで。

同柄のタトゥーが背中に入っています。
嘘です。
次は鯉の入れ墨が背中に入っていると噂される姉ーさんの作品。

美容室へのプレゼントです。
璃房で代々ネーサンと呼ばれる人は一癖あります。
先代は今三味線を習っていて、より極道の妻に近づきつつあります。(かたぎですが)
あっという間に2月です。
今季3回目の雪が降っています。
よく降りますね。