璃房ステンドグラス

DIARY日記

メールの送受信ができません。

作品展前の大事な時ですが、メールが使えません。
璃房へのご連絡は電話またはLINEで。LINEやってなかったわ。
作品展のために宣伝をいっぱいしたかったのに、いっぱいいっぱいです。
私の慌てぶりがパソコンに悪影響を及ぼしたのかな?
DMを書いていないたくさんのお知り合いの方。申し訳ありません。
メールで知らせようと思っていた人、このとおりです。
間に合わない人たち明日も日曜解放です。
そんな人の多い中、今週出来上がったのに出展しない生徒さんの作品です。
せっかくだから。

いい色合いです。でも本人納得いかなかったみたいです。アップ!

時にこだわりも必要です。次回はきっとより良い作品を作るでしょう。
実は私が作ろうともう7〜8年前から持っていたモールドです。ガラスも使おうと取っておいたもの。なかなか良いね。
今回は私の準備不足、指導力不足を感じました。
でも頑張って無理だと思った作品を仕上げた人もいます。
かなりの力作もあります!!
自分の作品は今日1回目の焼き上がり。1度で仕上がるように裏技(ま〜ズル、ですが)で仕上げます。
でも明日もう1度焼こうかな〜。窯だしは搬入の日の月曜日、組みパテ木枠にシリコンは搬入後に。
第1回以来の徹夜か、 生徒も2人徹夜したな。
そんな慌てふためいてる作品展は20日〜表参道のアートスペースリビーナで25日まで。
23日は8時までやってます!
ここ1週間で3歳年取った気がします。
それも見たければぜひ!