璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室展始まる!

開始の15分前には来るように指示しておきながら、私の遅刻で始まりました。
そして気がかりなメールは修理も出せず・・・
ちょっとだけステンドグラス教室展から紹介です。
犬の行進。いろんな犬種がいます。

変態おじさんの作品。いえいえアーティストですね。

前回とブラは一緒では?バディが新しいそうです。確かに大きくなったような・・・
今晩どうや?

ダメよ!さっき女の胸見てたでしょう!
スマンな〜こんな紹介で。
夜電気を消すと、青山通りと表参道の交差点のビルから〜ミックジャガーがぶらぶらぶら下がっていませんが。って前回のブログでも書いたな〜こんな感じです。

外は、看板ではなく映像のCMが映し出されているのが印象的でした。
やっぱり今朝まで作業して2枚仕上げました。どうにか形になったかな。
作品展は25日まで。23日は8時までやってます。
お待ちしています。