璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス アゼリア

璃房のクリスマス会が終わると、もうクリスマスは終わった気になっています。
私だけかと思っていたら、生徒さんも同じこと言ってました。
明日がイブか〜璃房はお仕事です。
でも嫌な気分てなく、手を動かすって楽しい。それでお金がもらえるなら最高。
自分へのプレゼントはCDぐらいかな?たまには定価で本を買いますか。
(いつもブックオフなので・・・)
ステンドグラス教室もあと2日です。
生徒作品です。
アゼリア10インチ。

細かくて嫌になっていたみたいですが、年内に仕上がったし、出来もよく報われたかな。
アップ。

ボーダーの色も調和しています。
もう1つ。
フクロウのステンドグラスです。

おちょぼ口がかわいいですね。
ピンクで作ったのも良かったかも。
週末の金曜は璃房OB7人で飲みました。(1人は現役。15〜20年前頃入会のメンバー)
辞めてから何年も経っていますが、毎年忘年会があります。出れない時もあるけど、今回は近所開催。最後まで居れませんでしたが、チビにサンタの帽子をかぶせてサプライズプレゼントのチョコを配りました。ま〜感謝の気持ちということで。辞めてからじわじわ感じる感謝もあります。
OBの2人は来年から復帰の予定です。