璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室作品。

先週は生徒さんに、サッカー日本代表とドーム巨人戦のチケットを同じ日にもらいました。
チビの誕生日のお祝いには、高島屋で好きなものを買っていいって、別の生徒さんから。
生活の潤いは生徒さんからいただいています。
生徒様作品です。
宝石箱!

2個とも完成度が高いです。
花の時計

可愛らしくできました。
こちらはまだ新人さんの男子です。

女子力高いですね。
高島屋でチビは好きなものを2つも買ってもらえたので上機嫌でした。
そういえば、私がチビぐらいだった頃(5才)の誕生日に、
ゼンマイ仕掛けの(電池だったかも)飛行機を買ってもらいました。
飛行機だけど、なぜかレールの上をあがって行き『くるんっ』と1回転するおもちゃ。
それがうれしくて、うれしくて。
それが1番記憶に残るプレゼントでした。大喜びした姿を、きっと親はうれしかったんだろうな〜と感じます。