璃房ステンドグラス

DIARY日記

小さなステンドグラス。

日曜はナルバリッチのコンサートに行った。
CD4枚で予習。
朝からステンドグラス取付手伝い、ランチ抜きでさいたま新都心へ。
そしてまさかの最初から最後までスタンディング。
会場一ノリの悪い私。
「踊る準備はできてるかい〜」(できてないです)
でも本当に最高のライブでした。曲のアレンジも良い、演出も良い、トークはいまいち、っぐらいでちょうど良い。チケットも取りづらくなるんだろうな〜
生徒作品です。
可愛らしいパネル。

可愛さとウラハラ意地悪なガラスカットです。

ステンドグラス経験者しか分かりませんね.
小さなランプもできました。

色の使い方も良いです。
赤いガラスがポイントですね。
私もバンドをやっていました。(中学の頃です)
っと言うとかなり楽器ができそうな感じですが。
向いてないってこうゆうことを言うのかな。ってぐらい好きなのに上達しませんでした。
テスト1週間前は、押し入れにギターをしまったりしたのに。
教室では『できない人の気持ちが分からない』風に接してますが。
実はかなりできない人でした。