璃房ステンドグラス

DIARY日記

人生初の・・・

チャン チャ チャ〜ン  
チャン チャ チャ〜ン
チャン チャ チャン チャ チャ〜ン

よく行く人はどこに向かっているか分かるでしょう。先日行ってきました!
人生初のディズニーランド!ちびだけじゃなく私もです。(まさか私が・・・)
最高気温36°予想の猛暑の中、駅からダラダラ歩くちび。
最初に海賊の乗り物乗ったあと「もうお家に帰ろう」って (おいおいっ)
でも妻の友達家族のお姉ちゃんに手をつながれ、待ち時間も平気そうでした。


『わぁ〜綺麗なドレス!』
『20〜30万ぐらいならボクが買ってあげるよっ!』
豊島園ではフリーパスを無くし(妻が)諦めたメリーゴーランドも乗りました。

夕方には綺麗な雲。

3〜4時には飽きるな、と思ったら夜のパレードまでいました。

(ブタの顔が怖い)
ジャングルを進む船とか,西部の列車(乗り物名が分からない)は喜んでいました。
暗い建物内の乗り物より、トムソーヤの島で走り回る方が楽しんでいました。
私もクマのプーさんの乗り物には感心しました。
飽きたら読もうと思った本も広げないまま。
混雑を避けあきらめた花火も、駅で晩御飯を食べ終えた後にあがるのが見えました。
(は〜やっとビールも飲めた)
今日、夜の教室は台風のせいか韓国から来た体験の方が1人です。