璃房ステンドグラス

DIARY日記

勝手に作品展のお知らせ2

何人かにデッサンを誉められ、気を良くした私はまた載せてみた。
手前のりんごやテーブルはうまく描けた。グラスの影も。自分で誉め過ぎ?
っで前に紹介した   第33回 国際美術展 は呼び方が変わったいた。
U・A・Cだったかな?(ちゃんと憶えてこい!って話だが)
場所や時間は変わってないが入場料は無料だった。
東京都美術館  第4公募展室(2階)
5月9日(金)~18日(日)  
9時~16時30分  柴田勝己と門下生の作品30点。
 
昨日行ったが、国際美術展がなくて間違えたかとびっくりした。
あともう1つ詳細が分かったので。
 グループ『ヴァン・ユイット』ステンドグラス展、
5月27日(火)~6月1日(日) 10~19時/最終日~16時
場所  池袋 東京芸術劇場B1展示室2
ステンドグラスアートスクールの研究科を卒業した人の作品展です。入学を検討している人はぜひどうぞ。私の同期も2人参加していると思います。