璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス作品、教室。

昨日は朝、イチゴとリンゴとヨーグルトにチーズの朝食をとった。
昼はカップラーメンにお菓子.朝はヘルシーだったのに・・・体に悪いと思い青汁を飲む。
バランスの取れた食生活をしている。
夜は制作の乗りが悪くパチンコに行く。
(7時から、誰かに責められてもないのに言い訳をする)
平均台の上をバランス悪く歩くぐらいなら、いっそ落っこちてしまえ、そんな時がある。
 
パチンコは心のバロメーター、行った時は精神状態のいい時ではない。
夜、腹筋鍛えて早朝、歩くのが良い精神状態の時だが、今は花粉で歩けない。
ギャンブルは強いがそれが運が良いとは思ってない。本当はあまり好きではないし。
またどうでもいいことを書いた。
ステンド屋のブログでしたね・・・すぐ忘れる。
最近仕上がった透けてるランプ3連発

まだ入会して半年たたない生徒の作品です.3作目ですね。

家に取付けるランプです.彼女はすごく小さなガラス片も作品にします。

これも家用かな.彼女は製作の途中でよくデザインを変更します。