璃房ステンドグラス

DIARY日記

これからは走るのだ。

1年に数回しかない連休。旅行に行く気にもなれず、ずっとダラダラ。そうしたいのだろう。
月曜はパチンコに。勝ったがうれしくない。
火曜は掃除もせず夕方になった。『あ~、トイレカバー買わなきゃ』御徒町の多慶屋へ。
山手線に乗換えせず、秋葉原から1駅歩く。
顔より大きい胸の女の子(ポスター)が通りを歩く男を誘惑している。メイドの客引きも。
御徒町駅に近づいた所、スポーツショップで立ち止まる。寄って行こう。
ただぶら~っと見るつもりだった。買うつもりなど無かったのだが・・・
見ている間にワキアガルものが。そして頭の中でロッキーのテーマ。
チャッチャッチャカーチャカチャチャチャ~ パパ~ン パ~ン・・・エイドリアッーン
ウソ、そんな音楽は流れはしませんでしたが。ジョギング走ろう!ジョギングって思いました。
まずはカタチから

早く走れそうな靴。最初からレース用。4~5足履き比べフィットする物を選ぶ。
私に今欠けているもの・・・デザイン力とかデッサン力、気力より基礎体力だ。
まずはそこから始めよう。(想像力は豊かだと思うが方向性に自信はない)